「ほっ」と。キャンペーン

猫様くらぶ雑記帳

カテゴリ:にゃんハナ( 25 )

はなちゃんの墨染。

先月、栄のキャッツコレクションに行きましたよ。 (栄町ビル 1F)
丸栄の北のビルです。1階の奥。
c0097912_23141884.jpg

はなちゃんの墨染 (書道の時に使う墨です)
タイトルの問題というより話題不足で更新できずでした。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by nekosama-club | 2008-10-13 23:21 | にゃんハナ

まつりDM。

c0097912_1111521.jpg

今日、印刷屋さんから届きました。
少しベージュかかって落着いた良い色に上がっています。
[PR]
by nekosama-club | 2007-05-15 11:13 | にゃんハナ

良かった~。

ジジとバロンは、幸せでなにより。
良い顔してますね。
[PR]
by nekosama-club | 2007-05-13 21:49 | にゃんハナ

同時ログインも出来るんですね。

横断幕の改良版とログインがほぼ同じでした。
私も計画的にやります。
昨年もギリギリだった。
[PR]
by nekosama-club | 2007-05-01 10:38 | にゃんハナ

横断幕。

c0097912_21274850.gif
横断幕ありがとうございます。
私も、猫様ギャラリーの方もあるので
出来る時には、出来るものから早めに準備したいと思います。

以前見本で送ったバッジはオレンジっぽかったので
現物は、この↓イエローに近い色で作ります。
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-30 21:37 | にゃんハナ

「猫」

様という文字が苦手で無理に書いたので
合わないんでしょうね。
少し大きめにして「猫」だけにしましょうか?。
c0097912_21541082.jpg

-----------
にゃんミル
その方がいいかもね。にゃんマリアさんのご意見は? コメントの機能を使わずにこういう使い方しているブログも珍しいね。

~~~~~~~
にゃんマリア
「猫」の一文字で良いと思います。

アルファベットを墨文字で書くとどうなる?
nekosamaと墨で書いてもアート作品になりそうです。

メールの件、了解です。
猫様まつり打ち合わせ後、次号の打ち合わせですね。

♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○
にゃんはな。
コメント機能はヘンな宣伝貼り付けられるからね。
こちらの方が見やすいし。
nekosama?墨の味は出ないかも。

「様」文字がしっくりこないのは、苦手だけではなく
一緒に続けて書かなかったからだと気づいた。
翌日書いているから手が違うね。
続けて並べて書くと「スキャナーに入らないので
別々にしたけれど「猫」を書いた後、集中力がなくなりました。
最近、集中力が全くないです。更年期障害かな。・・・

使わない墨文字は削除しました。

昨日、母ははなちゃん
「宿題やったか?」と聞いていました。
何の宿題を与えたかは不明です。
---------
にゃんミル
nekosamaとローマ字で書くイメージとはこういうことかな?
なかなか良いと私も思いますが、サイズに制限があると小さくなっちゃうかもしれませんね。
c0097912_2293944.jpg

[PR]
by nekosama-club | 2007-04-29 21:50 | にゃんハナ

わかった。

やっとわかりました。
両方プリントして比べたが・・・至今池 のところ。
私もハイチオールC飲もうっと。

入場料は 日本陶磁器センタービル3F
下の方が良いように思います。
地下鉄利用の下だと地下鉄料金みたいだから。
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-25 19:04 | にゃんハナ

まつりDM。

大人300円を大きくしてもらえますか?
もしくは目立つように。
未だ 無料だと思っている人が多いので。

他、チェックしてますが、気がつかないです。

Tシャツは和風料理タイプで「様」も付けて元気な時に書いてみます。
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-24 10:33 | にゃんハナ

間違いだらけでした。

どこから名城線が出て来たのか・・
車道駅も1番出口でした。(タナトスさんのハガキで)
宛名面はバックが白だからよみやすいけど
裏面も白にしてみては?
黒文字が読みにくくなるから。・・・

にゃんマリア
地下鉄の駅は必要ですね。
ハガキの色、赤というよりは私のパソコンではオレンジに近くみえますが
とても良い色だと思います。
黒い文字がのると読みにくいと言われれば読みにくいかもしれません。
白い所の文字と比較するとそうかもしれませんね。

にゃんハナ
にゃんマリアさん 3日間お世話になりました。
そう言われれば良い色ですが
私は色にも偏りがあるので
お2人の意見で決定してください。
文字のチェックはプリントアウトして手元で明日見ますね。
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-17 22:26 | にゃんハナ

折角ロゴが出来たのだから・・・

スタッフTシャツも 後ろにこのロゴで
前はバッジというのはどうでしょう。
イメージで書いてみた↓ワンポイント風(後)
墨文字も一応、来週書いてみます。
c0097912_17412879.jpg


------------
にゃんミルより
なかなかいいですね! でもTシャツもバッジも同じマークなのはつまらないかも。
しかしバッジは色つきだから良いかな?

にゃんマリア
Tシャツの後ろに入れるのは良いですね♪
缶バッチ届きました。
黒いTシャツにオレンジの缶バッチ似合いそうです。


にゃんハナ
リレーになっています。
こちらのブログは打ち合わせになりますね。
時間できたら墨文字も書いて見ますので
またその時にご意見よろしく。
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-09 15:13 | にゃんハナ



猫様くらぶは猫のPTA
カテゴリ
全体
にゃんマリア
にゃんミル
にゃんハナ
お知らせ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
猫様くらぶ
名古屋を中心に活動する「猫様くらぶ」のブログです。猫に関する情報や話題、おすすめなどなんでも結構です。コメントにお書き下さい。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧