猫様くらぶ雑記帳

カテゴリ:未分類( 10 )

猫雑貨店

藤が丘に本店のある「キャッツ コレクション」
栄に支店ができたそうです。

名古屋市中区錦3-23-31
栄町ビル 1F

Tel&Fax  052-961-3103
営業時間   10:00~20:00
定休日     第3水曜日
[PR]
by nekosama-club | 2008-04-27 09:17

猫の日

猫カフェの「猫のまほう」さんからファックスきてました。
2月22日は特別な企画を開催予定だそうです。

2月19日ごろ 公式サイトで企画の発表があるそうです。

猫のまほう http://www.nekomaho.com

c0097912_22291233.jpg



はいから猫さんの企画展
「猫の日ミニマーケット」
2月22日、23日、24日
13:00~18:00
[PR]
by nekosama-club | 2008-02-11 22:32

猫様ジャーナル

原稿遅れてごめんなさい。
猫写の写真以外の写真は全部送りました。

猫写、編集後記、瀬戸の招き猫まつり、看板猫のいるお店の原稿も送りました。

編集長のにゃんミルさん、よろしくお願いいたします。

c0097912_2326137.jpg

[PR]
by nekosama-club | 2007-10-24 23:26

虫が大きくて ビックリ!

↓の写真怖い~
虫は苦手です。

くらぶ会合、9月ですね。
早めに日にちを決めていただければ、休みが取れると思います。

ジャーナル10日納品なら、予定より早く発送できますね。
にゃんミルさん、お疲れ様でした。
c0097912_21533993.jpg

ねこのて看板猫 「まりもちゃん」
[PR]
by nekosama-club | 2007-08-01 21:54

まつり反省会。

今月29日 2時~伊藤家で
まつりビデオ試写会と 
「はな メイ ココ」の交流会。
来年のまつり予定など。
にゃんマリアさん 日曜日だから無理なのはわかっています。
ごめんねー。
[PR]
by nekosama-club | 2007-07-16 19:57

さくらんぼ。

「さくらんぼ」ならにゃん太郎飴チェリー味が一番だと思います。
まつりの反省会の件
やはり15日は 見送り少し先にしたいと思います。
遅れついでに遅れます。
ビデオが使える集会場で午後から空いているところを探します。
よろしくー。
[PR]
by nekosama-club | 2007-07-09 09:35

ローマ字で。

どう思う?
c0097912_1321322.jpg
c0097912_13212725.jpg

[PR]
by nekosama-club | 2007-05-20 13:22

そういうことなのか・・・

前のは地味だと思ったけど、色が変わって見えたということね。絵と文字が少し右にずれて見えるけど、それも気のせいかな。

缶バッジの猫さんたちかわいいね! ミルちゃんが一番目が小さい。いつもダンナに「ちっちゃい目だなあ」言われていたけど、ほんとうでした。ところでchibiちゃんじゃなくて、thibiちゃんなの?
---------------------------------------------
ハナより。
と、いうか・・・プリンターもヘンです。
画面で見る色といつも違う色になります。
デザインがズレてますね。3cmなので1mmズレても目立つな。

chibiちゃんに直しました。(間違えた)
[PR]
by nekosama-club | 2007-04-07 22:14

ロゴマーク。

ロゴマークのデザインありがとうございました。
綺麗にまとまりましたね。
上の画像の文字の方が読みやすいかなと思いますが・・・
でも下の方がオシャレかしら?
にゃんマリアさんどう思いますか?
(一つ下のページです。)
※公式猫様くらぶのみ使用のロゴマークです。

缶バッチにした時のイメージ。何色が良いでしょうか・・・
c0097912_187102.jpg
c0097912_1871950.jpg
c0097912_187317.jpg

c0097912_18141926.jpg
c0097912_18142834.jpg
c0097912_1814372.jpg

[PR]
by nekosama-club | 2007-03-31 17:19

ルーセントタワーの猫アート

名駅にできた新ビル、ルーセントタワーの地下道にある猫アートです。
c0097912_19255424.jpg
c0097912_192664.jpg

[PR]
by nekosama-club | 2007-02-04 19:26



猫様くらぶは猫のPTA
カテゴリ
全体
にゃんマリア
にゃんミル
にゃんハナ
お知らせ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
猫様くらぶ
名古屋を中心に活動する「猫様くらぶ」のブログです。猫に関する情報や話題、おすすめなどなんでも結構です。コメントにお書き下さい。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧