猫様くらぶ雑記帳

来年のまつりは・・

来年は、今までの会場が使えないのなら、まったく違う発想でやってもいいかもしれませんね。ピンチはチャンスといいますから、それも新しい活動に向けてのチャンスと考えれば良いので。ところで、今年の反省会はもう全く無しですか? 打ち合わせは何度もやったのに、終わったら何もなしというのは尻切れトンボみたいじゃないですか?

あ、それから「黄砂が飛ぶ町」みたいな風景のスキン、勝手に変えちゃいました。すみません。顔がかゆくなりそうだっただから。
[PR]
by nekosama-club | 2007-06-24 21:20 | にゃんミル
<< さくらんぼ。 遅くなりましたが・・・ >>



猫様くらぶは猫のPTA
カテゴリ
全体
にゃんマリア
にゃんミル
にゃんハナ
お知らせ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
猫様くらぶ
名古屋を中心に活動する「猫様くらぶ」のブログです。猫に関する情報や話題、おすすめなどなんでも結構です。コメントにお書き下さい。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧