人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫様くらぶ雑記帳

猫様まつりお疲れさまでした

猫様まつりお疲れさまでした! 天気が一番心配でしたが、すがすがしい素晴らしい1日でした。入場者もたくさんあって、大成功でしたね。

細やかな準備があってこその成功ですね。特ににゃんハナさんには直前までこまごまとした準備を何もかもおまかせしてしまい、申し訳なかったと思っています。きょうはゆっくり休んでくださいね。
by nekosama-club | 2007-06-03 21:18 | にゃんミル
<< 遅くなりましたが・・・ 猫様ジャーナル展 >>



猫様くらぶは猫のPTA

by nekosama-club