人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫様くらぶ雑記帳

発送お疲れさま

きのうは猫様ジャーナル春号の発送お疲れさまでした。そしてきょうはにゃんハナさん、お仕事中をおじゃまいたしました。会ったらあれもこれも話そうと思っていたのに、会ったとたんに何だったか忘れました。でも2時間もお仕事のじゃまをしてしまいましたね。ごめんなさい。Fさんが、シールはがしをしながら、あきれて聞いていたんじゃないでしょうか。

hana
いえ もし誰も来なかったらシールはがし手伝わされていただけです。
by nekosama-club | 2007-03-21 20:45 | にゃんミル
<< ロゴマーク。 確定申告 >>



猫様くらぶは猫のPTA

by nekosama-club